2009年9月2日水曜日

English Social Networks

英語を学ぶのに、海外の英語圏の国で暮らして英語漬けの生活をすることは、とても早く英会話や書く能力を向上させることは言うまでもありません。

しかし、多くの英語を学びたい人は、そのように海外で暮らすことをたやすく実行できるわけではありませんね。

今日の話題、英語のソーシャルネットワーク (English Social Networks) です。
今ではスカイプが使用できるわけですから、English Social Networks はより英語を学びたい人にとって役立つものとなってきています。


English Social Networks のいくつかをみていきましょう。
他のバベルユーザーとチャットしながらあなたの言語スキルを向上させることができる、言語を学習するための English Social Network です。
このバベルは、英語だけでなく、スペイン語、フランス語、イタリア語、ドイツ語を学ぶユーザーが世界中から40万人以上参加しています。
内部の掲示板には、何についてでもメッセージを書くことができ、他のユーザーが回答してくれます。
気軽に他のユーザーと情報交換ができますよ。

もちろん、自分だけで学習できるインターラクティブチュートリアルが用意されています。


他にもいくつかあります。

これら、自分の気に入った English Social Networks で他のユーザーと楽しみながら学習するのもおもしろいですよね。興味がある人は覗いてみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿